美人女優、キーラ・ナイトレイのセクシー画像なのですwwwwww

美人女優、キーラ・ナイトレイのセクシー画像なのですよwwwwww

キーラ・ナイトレイとスカーレット・ヨハンソンのセミヌード画像です
keira-knightley2 (2)

 

キーラ・ナイトレイの乳首が見えてますねwww

keira-knightley2

Read the rest of this entry »

Tags

キーラ・ナイトレイのおっぱいヌードはいかが?^^

美人女優、キーラ・ナイトレイのおっぱいヌードはいかがですか?^^

「ドミノ」

keira-knightley keira-knightley (2)

Read the rest of this entry »

Tags

美人女優キーラ・ナイトレイのオッパイはいかが?^^

美人女優キーラ・ナイトレイオッパイヌードはいかが?^^

キーラ・ナイトレイを初めて見たのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったんですが、
この綺麗な人、ヌードになってオッパイ披露してないかな~~と(笑)
それで探してたら、「穴」という作品を見つけたのです。
キーラ・ナイトレイが服をめくって、オッパイを見せてくれるシーンがありました。
綺麗な、ピンクの小さめの乳首ちゃんには感動しましたね。

でも、ネットで紹介されてる画像では、両方の乳首が見えてるのに、日本版のDVDは、画面が暗くて、一方の乳首は、ほとんど見えてませんでした。
明るく調節しても黒い影になって、あんまり見えません。
???

で、この後しばらくして、未公開シーン(キーラ・ナイトレイの死体のペイントヌード)目的で、アメリカ版のDVDを買ったんです。
そしたらこちらでは、明るくすると、左の乳首がちゃんと見えてます。

それで、気付きました。日本版のは画面が何故か暗いんです。
このあと、他のDVDで比べても日本版のが暗かったので、多分全般的にそうだと思います。
でも、なんででしょうかね???

それでは、キーラ・ナイトレイのオッパイをどうぞ

キーラ・ナイトレイ (2)


やっぱ、若い時の乳首はピンクで綺麗ですよね^^
キーラ・ナイトレイ


Tags

美人女優、キーラ・ナイトレイのヌード動画wwwwwwww

Keira-Knightley-251227 (1) - コピー

 

美人女優、キーラ・ナイトレイヌード動画ですwwwww

『ある公爵夫人の生涯(The Duchess)』の乳首ポロリwwwwwww

Keira-Knightley-251227 (2) Keira-Knightley-251227 (3)

 

Keira-Knightley-251227 (1)

 


Keira Knightley – The Duchess 投稿者 WarthogCelebVids

 
 

『危険なメソッド(A Dangerous Method)』のヌード動画wwwwwww


Keira Knightley – A Dangerous Method – 2 投稿者 ahshapiro

Tags

美人女優、キーラ・ナイトレイのピンク色の乳首が綺麗なヌードシーンのエロ動画wwwww

美人女優、キーラ・ナイトレイのピンク色の乳首が綺麗なヌードシーンのエロ動画なのですwwwwwww


Keira_Knightley_The_Hole 投稿者 icedmin


Tags

このページの先頭へ